インフォメーション

よくあるご質問

印刷依頼について

A . お問い合わせフォームから、詳しい内容を記入の上お送りいただけますようお願いします。追って担当者からご確認メールをお送りいたします。

A . 内容によって異なりますが、大きくは以下の流れとなります。弊社へお問合せ→御打合わせ→御見積のご提出→制作→納品

A . 大変恐れ入りますが、制作内容によって大きく変わってきますので、まずは御見積依頼にて内容をご確認させていただけますと幸いです。

A . 基本的には担当営業へのメール送付にてお受けしておりますが、容量の制限上送付が厳しい場合は、ファイルストレージ便等の利用をお願いしております。メールに添付していただけるデータ容量は、10MB程度までを目安としてください。 データはパスワード設定を行い、別メールにてパスワードをお伝え頂けますようお願いします。(メールアドレスは、担当営業までご確認をお願いいたします。)

A . ご入稿いただく際は、以下のデータ形式で受け付けております。それ以外の形式になる際は、あらかじめお伝えくださいませ。
・Illustrator
・Photoshopデータ(Illustrator PDF含む)
・Microsoft Officeデータ(Excel・Wordなど:PowerPointの場合はPDFへの書き出しをお願いしております)
・その他データ(PDFまたはJPG)

A . 弊社では、小ロット・低コスト・短納期で制作可能なプリントオンデマンド機を導入しておりますので、少量からの依頼にも柔軟に対応することが可能です。まずは御相談くださいませ。

A . はい、紙以外にもパッケージやシール、ラベルやノベルティ、カーラッピング等、幅広く対応しております。ぜひお問合せください。

A . 当社ではできるだけ多くのお客様のご要望にお答えできるよう、様々な印刷やデザインにも対応できる体制を整えております。是非一度ご相談ください。

A . 弊社は印刷はもちろん、編集者やアートディレクター、セールスプランナー、ITプランナー等、クロスメディア展開で企画やデザインのご提案ができる体制を整えております。お気軽にご相談ください。

A . 御見積いただく際は、以下の情報をいただけますとスムーズな対応が可能となります。
・御見積依頼商品の詳細(サイズや用途はもちろん、紙質や色数に指定がありましたらご記載ください)
・部数
・納期に制限があればご記載ください(要相談)
・可能な範囲でおおよその予算感
・デザイン依頼の有無

広告依頼について

A .媒体によって異なりますが、大きくは以下の流れとなります。弊社へお問合せ→御打合わせ→御見積のご提出→制作→納品

A . 弊社では、国内の新聞・TV、ラジオCMをはじめ、国内外の雑誌、フリーペーパー、機内広告誌など、幅広い販促展開のご提案ができるよう、各媒体を取り扱っております。

A . 企業イメージアップ、新規顧客開拓支援、販売店・代理店支援、集客イベントなど、お客様の販促ニーズに応じて、最適な販促企画をクロスメディアで企画してご提案いたします。費用対効果に優れた販促企画をトータルプロデュースいたします。

A . 広告に関する独自のルートを確立している為、コスト面に関しても出来るだけ柔軟に対応することができます。 まずは具体的なコストとご要望をご相談下さいませ。

A . 丸投げでも対応可能です。内容の立案/企画からはじめ、御要望に沿えるよう御提案させていただきます。

A . ご相談ください。広告制作費は様々な方法で調整が可能です。予算内でのご提案をいたします。

採用募集について

A . 弊社へご応募いただいてから採用に至るまでは以下の流れとなります。 応募→書類審査→一次応募面談→二次応募面談(無しの場合あり)→合否通知→採用

A . 職種や募集形態にもよりますので、採用募集ページ内に記載している条件を御確認ください。

A . およそ39歳です。経験豊富なベテラン社員から、新卒若手社員まで幅広い層の社員が揃っております。(平成26年10月現在)

A . 社内は、主にオフィスと工場で分かれており、オフィス内は余計な間仕切りがなく、全体を見渡すことができ、オープンで明るく和やかな雰囲気です。 工場も5Sに基づいた整理・整頓活動(TPM)を行っているため、キレイな環境で明るく気持ち良く働くことができます。

A . 弊社では“人材”を“人財”と捉え、“ものづくり”に対する愛情を注ぎこみ、心のこもったサービスを提供できるよう、以下の各種勉強会を定期的に行っております。
・ヒューマンスキル教育[マナー研修/テーマ別研修(入社時研修・営業研修・役員研修・管理職研修・各職種別研修)]
・技術教育[品質に関する教育・研修/各業務別研修]
・資格取得支援[社内勉強会の開催/外部セミナーへの出席]
・TPM活動教育(5Sを中心とした整理・整頓による業務改善、効率化)

A .弊社では、ご希望の勤務形態への柔軟な相談や、各種休暇制度(バースデー休暇・リフレッシュ休暇等)、その他サポート(社会保険や交通費支給等)を設け、社員のモチベーションや意識を高めるよう配慮しております。 詳細はこちらをご確認ください。

その他質問事項

A .弊社では「私たちは、お客様のソリューションパートナーです。」とスローガンを掲げ、市場スピードにも対応しながらお客様のニーズにお応えできるよう、以下のソリューションを取り扱っております。 [アートワーク(グラフィックデザイン・パッケージデザイン等)・コピーワーク(各種コピーライティングネーミング等)・映像制作(テレビCM・テレビ番組・PV・WEB用動画等)・SPツール制作・ノベルティ開発・イベント制作・ブランディング・マーケティングリサーチ・広告効果測定等]

A .営業日については、ホームページのTOPページにカレンダーを掲載しておりますので、そちらからご確認をお願いします。(台風等の影響により、急な変更を要する場合もございます。その際は御了承頂けますと幸いです。)
・営業時間については、9:00~18:00となっております。

A . 弊社では、プライバシーマークを取得し、自社内での個人情報の取扱いはもちろん、お客様からお預かりする情報や、業務上知り得る個人情報に関して慎重な扱いを心がけ、徹底するよう取り組んでおります。

※その他、ご質問等がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

pagetop